リニューアルしました

「だいナミック!!」全面リニューアルしました。独自ドメインを取得して以来,約9年ぶりの全面リニューアルで,サイトを設置して14年目の再スタートです。

かつては毎日の日課だったはずのWebサイト更新ですが,ここ数年はFacebookやTwitterの利用によりずいぶんと更新が滞っていました。これも時代の流れと言えばそれまでなんですが,独身時代から始めて,多くの人との交流とPC・インターネットのスキルを与えてくれた(今となっては)『老舗』ともいえるこのサイトを,やはり大切にしていきたいと思いました。

全面リニューアルにあたって,更新が行いやすいように代表的CMSであるWordPressを採用し,サイト自体もできるだけシンプルにしました。今後はこのサイトを中心につぶやいていきたいとおもいます。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

return top