14周年を迎えました

このWebサイトが本日14周年を迎えました。

毎日しゃかりき更新しているわけではないので、ただ時間が流れてきただけではあるのですが、インターネットという変化の激しい世界で、一応、14年間生き残ってきたこの個人サイトはもう老舗ですよね。上の写真は、私が保管する最古のデータ。更新履歴によると、2000年8月31日に制作した版のようです。

ここ数年はSNSが台頭し、私もその便利さを享受しています。ただ、私の中で一時の呟きはFacebookやTwitterでOKなのですが、自分の記録(記憶か?)として残したいものは、このWebサイトに記していくべきなのかなと考えています。まぁ、気負わずに今まで通りにやっていきます。

この間、私も歳をとりました。ピチピチの(?)20代が40代になりました。このWebサイトを開設した頃の私の写真がでてきました。1999年12月11日(当時26歳)に撮影した写真のようです。あぁ、、、自分で見ても若いと思うわ。(^-^;

2014.03.09daijiro

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

return top