BOSE Companion 2 SeriesⅢ

以前から気になっていたBOSEのPC用スピーカーを購入♪
消費税up直前の10500円也。

最近,お持ち帰り仕事を台所のテーブルですることが多く,台所PCで音楽を流しながらの毎日。そこでより良い音で楽しみにながら仕事をしたい!そんな欲望からBOSEのオンラインショップでポチッてしまいました。

2014.03.13-1

やや上向きなスタイル。高さは19cmで,PC用スピーカーとしては標準的なサイズか。
早速,接続して音を聴いてみましたが,,,BOSE ス・テ・キ♪(((o(*゚▽゚*)o)))
今までのスピーカーでは聞こえなかった音まで聞こえてきます。そこが良いスピーカーの証なんですね。

2014.03.13-3

スピーカーの背面にポート(穴)を設けることによって,こんなに小さいのに重低音ズンズン。
o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
そしてPCからの端子とは別にAUX IN端子があるので,直接ここにiPodを接続して再生できました。これ,かなり有り難いですよ。(≧∇≦)

2014.03.13-2

フロントにはヘッドホン端子もあります。『BOSE』のロゴ,ステキ(はぁと)♪

音よし,スタイルよし,値段よし。
オススメの逸品です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

return top