答辞は3年連続放送部です

卒業式から一夜明け,ちょっと一息した気分です。

卒業式や入学式などの式典は,放送部顧問にとって緊張の時間。マイクやBGMは適正な音量で流れて当たり前。上手くいっても誰も褒めてくれません。結果的にはいくつかトラブルもあったのですが,まぁなんとか終えることができました。

そんな卒業式で嬉しかったこと。。。3年連続で答辞を我が放送部員が務めたこと。これ,あまりみんな気がついていないのでは?別に例年放送部員と決まってるわけではありません。選んだ結果,偶然にも3年連続で放送部員だったのです。放送部顧問としては,密かな自慢です♪

2014.03.02-1

2012年 広本 珠夕 2013年 壹岐 明莉 2014年 日高汐梨

今年の答辞もホント良かったよね。
私は会場一番後ろの中央入口で聴いていましたが,母や妹への思いが語られたときにはちょっと泣けてきた。涙ぐんでしまうって,やっぱ歳とったのかな。うーん,でもやっぱりイイ答辞だったよ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

return top