時を超えて・・・

昨日から大分・USAの実家に居ます。

実家の2階の隅から超懐かしいモノが出てきました。それは,昔,私が子どもの頃に買ってもらったラジコン(上記写真参照)です。当時・小学生だった吉田少年は,こんなラジコンにハマっていたのです。もう随分長い間使っていなかったので,動かなくなっていても全然不思議ではないのですが,,,なんと電池を入れてみると動きました!!!\(^o^)/ワーイ

これは思い出の品として大切にとっておきたいのですが,チビだいが欲しがるだろうなぁ。動いているラジコンを見て,超ハイテンションだったし。ちょっと検討しようか。

ちなみに,保証書を見ると以下のように書いてました。昭和59年5月5日,旭サービス都城店。今から29年前のこどもの日に買ってもらったようです。しかも旭サービスとか,懐かしすぎる。同世代で都城在住経験のある方はわかりますよね。現在のJR都城駅前のあそこです。
2013.08.25-1

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

return top