よくやった!!

(宮崎県庁本館・県民室にて撮影)

ご存じの通り,本日開催された 第95回全国高校野球選手権大会の決勝で,宮崎県代表の延岡学園高校は残念ながら敗れ,準優勝となりました。

いやぁ~,今年はしびれましたよ。まさか宮崎代表が決勝戦まで進むとは。今までなんとなくですが,宮崎代表は1回戦勝てばそれでいいみたいな雰囲気がありました。しかし,ずっと勝ち続ける。県予選で群を抜いて強かったわけではないチームが,甲子園でここまで強くなるんだと考えさせられた大会でした。

県民の関心も大変なものでした。ここ何試合とか,Twitterでは試合をリアルタイムで伝えるのではと思えるくらいに延学に関するつぶやきばかり。今日,試合が終わってスグから以下のようなお店が。。。当分,延学フィーバーが続くのではないでしょうか。

2013.08.22-1

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

return top